「ほっ」と。キャンペーン
アッシュとアッシュとアスキーと。
お天気いいにもほどがある、てほど広がる青空。
10月半ばとは思えないほど気温も上昇。
魚津からアッシュ(♀・黄ラブ)がコスモスウォッチングに来ると聞いては行かねば!
f0015615_16355475.jpg
超満開!で眩しいほどに見事な咲きほこりっぷりでした。
時間通りに到着し、アッシュちゃんの車があるのを確認。
どこだ~?とゲレンデの上から探すも、先日の凛ちゃん捜索同様
どこにいるやら、、、携帯も通じないのだー
キョロキョロしてると「アッシュ~」と呼ぶ声が。
f0015615_16412148.jpg
そちらに目をやるとアッシュちゃんのパパ、アスキーがそこに。
アスキーも魚津から偶然いらっしゃってて奇跡のご対面です>大袈裟じゃないんだから~
f0015615_16442110.jpg
思いがけず、アスキーにも会えてコスモスの中をゲレンデの上から下へ向け
アッシュちゃんを探して一緒にお散歩。
ゲレンデ下の芝生広場にワンコと一塊の団体さん発見。
アッシュちゃんだ~!
ギャラリーに囲まれてました(笑)
f0015615_2234596.jpg
大好きなパパに会えてご機嫌なアッシュちゃん。
黒アッシュのことは目に入っていない模様。
一方、黒アッシュは熱心にアッシュちゃんをチェックです。
f0015615_22352173.jpg
しばしご機嫌なご対面タイムとギャラリー(笑)のお相手を務め
先に来ていたアスキーとはここでお別れ。

アスキーとの別れを惜しむアッシュちゃんを説き伏せ(笑)
Wアッシュでコスモス畑の中をお散歩してきました。
イイ感じでコスモスが倒れてきていて一緒に写真を撮るにも好都合。
アッチでコッチで、とキレイでヒトケのないポイントへ移動しては撮影(笑)
そうこうしているとアッシュちゃん、暑さにすっかりグロッキー。
影を求めてはパタリと伏せちゃう。
そんなアッシュちゃんの下へ黒アッシュを強引に投入。
f0015615_22471268.jpg
なんとか微笑ましい風なオフタリをゲット。
その後も良さ気なポイントを見つけては我がコかわいや、コスモス背負って―
な撮影会が続いたのでした。
f0015615_22515642.jpg
f0015615_2252673.jpg
私らでさへ暑いーと汗が滲む気温の中、すっかりバテバテな黄アッシュと黒アッシュ。

f0015615_2334512.jpgアッシュちゃん、暑さに参ってこの姿。
水、無いんですけど。((爆))
この様子に帰り川へ行こうか、な展開に。
ん。今日は川遊び楽しめそう。
アッシュちゃん、いいな~
・・・そう思いながら夕方からお通夜な私は
どろどろになる訳にもいかず
その魅力的な話はぐっと我慢。


アッシュちゃん、川遊び楽しんで帰ったかな~?

今年は咲き始めから楽しんでいます。コスモス畑。
先日凛ちゃんとはコスモス畑デートしそびれましたが今回はアッシュちゃんとデートできたし、
アスキーとも楽しくお散歩できたし。
満喫してるなー。
しばらくこの快晴は続くようだし後1回ぐらい、花の痛みが目立って来る前に来れるかな?


夕方からお通夜へ。
大往生だったこともあって、お通夜のお式はともかく控え室は和やか、というと
語弊がありますがしんみりし過ぎることもなく思い出話に華の咲く
良い雰囲気の時間でした。

暗くなってからの長いお留守番となったアッシュですが日中暑い中の
お散歩でいい塩梅にお疲れの様子のアッシュは遅くなった私の帰宅も
睡眠の方が優先されたようです。 愛想なし。(苦笑)
アッシュ父は急遽、孫代表で式場お泊りに。
昨夜は午前様で疲れた様子でしたがあんなでお役目果たせるのでしょうか、、、



f0015615_2322984.jpg
f0015615_23221798.jpg
コスモス、こんな空だと本当によく映える!

[PR]
by あしゅごろう by withash | 2006-10-17 00:00 | with friends
<< お見送りしてきました。 おしゃべり >>