人気ブログランキング | 話題のタグを見る
落胆
落胆_f0015615_229769.jpg
夕方明るいうちに一時間でも遊ばせてやるか、と
キャンプ場へ向かう途中に携帯に訃報が。
慌てて戻って外出中のアッシュ父に連絡を。

同じ町内ながら、数えるほどしかお会いしたことのなかった
義母の父、義祖父ですが個性的でインパクトのある人物でした。
我が家の掛け軸2本はじいちゃんからの贈り物。手書きです。
立派な書と味わいのあるだるまの墨絵。大切にします。


遊べると思ってたアッシュはきっと???だったはず。
その上、アッシュ父の帰宅後バタバタとふたりで出かけたので尚更、、、
病院から戻った祖父を拝んでから私は帰宅ました。
送ってくれた夫は再び祖父の元へ戻るのですが
玄関前で待っていたアッシュ、アッシュ父が車へ向かおうとすると慌てて車へ。
玄関から勝手に出ていくことなんてないのに。(あ。昨日やったわ・笑)
また置いていかれると思ったんでしょうね。
私が玄関に入るのを見て戻ってきました。
遊ぶ気満々から留守番への急展開。
アッシュの落胆は想像できたので一度外へ出ちゃったついで、とそのままお散歩へ。
ちょっと長めに且つ自由にふらふら、サービスしておきました―
by あしゅごろう by withash | 2006-10-15 00:00 | others
<< おしゃべり 洗濯日和 >>