「ほっ」と。キャンペーン
花を愛でる犬
f0015615_2120295.jpg
残念ながら曇り空。
コスモスには青い空が似合う!と私は思ってるのだけど・・・
青空とコスモス、はまたの機会に来ればいいや!とひとっ走り行ってきました。

まだ蕾もいっぱいあったけど、咲いたのが痛んでくることを考えると今が一番キレイかも。
先週の強風の影響もあってか、キレイに咲いた状態で倒れてるコスモス多数。

で、コスモスを愛でるかのようなアッシュなのだ。
f0015615_21242480.jpg
f0015615_21275280.jpg
f0015615_2128280.jpg
先日訪れた時はまだ咲き始めでしたが
今日はどこを見てもキレイに咲いたコスモスに囲まれて、
いかにもお花畑にいる!て感覚の中、お散歩してきました。楽しかった!

この週末はイベント最終日程なのできっと混み混み大渋滞。
富山に来て渋滞とは無縁の生活ですがこの期間のここの週末で初体験したんだ。
平日の明日、青空ならまた行って来よう。



f0015615_21331254.jpg
f0015615_213439.jpg
蕾、可愛い。
f0015615_21351350.jpg
白いコスモスは違うイメージで撮ってみたくなった。

[PR]
by あしゅごろう by withash | 2006-10-12 00:00 | spot
<< 青空! 雨降った。 >>