人気ブログランキング | 話題のタグを見る
珍しく暇じゃない一日
とってもイイお天気なのに認定日(ハローワーク行き)。
せっかくイイお天気なのに美容院予約済。

ハローワークはとっとと済ませましたが約半年ぶり!の美容院は時間かかったー
もう何年もストレートパーマでしたがそろそろ天パーに戻そうか、と
根元が伸びるのを待って粘ってました。
今のストパー、昔のと違って一度矯正したら元に戻らないんだわ。
伸びて現れてきたクセから繋げてパーマ(ウェーブ)かけちゃおう、と。
昔はストレートかけてもあっという間に戻ってしまって美容院に久しぶりに顔を出すと
馴染みの美容師さんからでさへ「パーマあてた?」と聞かれちゃう、
スパイラルパーマ宜しくな天然パーマなのだ、私。 高校までは嫌だったな~
高校までの苦労を思うと夢のような美容界の進歩!
・・・が歳でしょうか、定期的に通っての長時間座ったまま拘束―の美容院通いが
億劫で。腰痛くなるし(笑)
何年ぶりだろう、久々にウェーブのパーマ。
ストレートの上だとあまりかからない、とのことで少々キツメにスパイラルパーマを。
このまま元のクセと馴染んでくれるといいんだけど。

帰宅できたのは陽も傾き始めた頃でしたが今から行けば1時間は遊べる!と
お留守番させていたアッシュを連れ出しキャンプ場へ。
本日も貸切~
珍しく暇じゃない一日_f0015615_328636.jpg
しばし散策を楽しませた後はやっぱりボール遊び。
うきうきしてるアッシュの表情が、動きが、嬉しい私です。
珍しく暇じゃない一日_f0015615_3353146.jpg
今日は元気に走りまわるアッシュ画像をゲットするぞっ と思っていたのに
競争相手もいないせいか戻ってくる時は毎度のことながら
取りに向かう時までるんるーん♪て感じで
ちっともスピードアップしないアッシュ(苦笑)
面白い画は撮れなかった(-_-メ
珍しく暇じゃない一日_f0015615_3321173.jpg
「投げて」とアピールだけはいっちょ前なんですけど。

休憩を挟みつつ、1時間ちょっと。めいっぱいボール遊びしてきました。
お留守番で退屈させた分は取り戻せたでしょ。
珍しく暇じゃない一日_f0015615_3383011.jpg
この顔が見れたら私はも――っ幸せ♥
珍しく暇じゃない一日_f0015615_3401118.jpg
帰り間際に水飲み場で↑でガックシさせられましたが。
お腹ドロンコ。 ま、いいさ、、、

今週中は雨にならずまずまずの天気が続くらしい。
明日は2度目のコスモス畑チェックにでも行ってみますか~
by あしゅごろう by withash | 2006-10-10 00:00 | spot
<< 雨降った。 おとぎの森 >>