人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お散歩しかない私。
本日も朝からの雨。
こんな週末に限っていつになく早起きしてしまい・・・。
アッシュ父は一泊で大阪、で家のこともやらなくちゃ!と
思わされることもなく(!?)―・・・暇。

アッシュとだるーんと過ごしていると、お昼を前に空が明るく!
突然分厚い雲の合間から青空が。
お!これは虹が出てるかも!とアッシュを引きつれ
空を見上げてうろうろしてみたけど残念ながら見当たらず。ちぇっ。
ま、これで朝ショートコースだったお散歩を挽回できたさ。

このままお天気も快方へ向かうかな?と思っていましたが
青空が覗いたのは2時間ほどでした。
また雲に覆われて暗くなってきたので降り出す前に!と三度お散歩へ。
・・・やることないとお散歩へ行く私て淋しい?(笑)
お散歩しかない私。_f0015615_17222566.jpg
誰もいないねー。雨上がりだからね。
お散歩しかない私。_f0015615_17234213.jpg
ご近所ぐるっと周って近所の小っちゃな公園で時間潰してきた、、、

いつもお休み状態なのに…休日なんて人出もあるし…と、ほとんど出かけないのに
暇な上にお天気悪いとどうしてこう損した気分になるんでしょうね?



お散歩しかない私。_f0015615_17284717.jpg
去年の夏に大手製薬会社の大きな社宅マンションが取り壊され
57区画の宅地分譲地となった道を挟んで我が家の正面。
すっかり様変わりしてモデルハウスだった家にも住人が入りちょっとした新興住宅街に変身。
新築の家で埋め尽くされつつあります。
埋め尽くされ‘つつ’・・・。
何故か、家の正面の通りだけ端っこに1軒建っただけ。他は全部埋まったというのに。
どうやら売れていもいないようでこんな看板立ちました。
お向かいさんになりませんか?(笑)
by あしゅごろう by withash | 2006-10-07 00:00 | walk
<< お散歩にいい夜。 我慢比べ >>