人気ブログランキング | 話題のタグを見る
我慢比べ
我慢比べ_f0015615_18234476.jpg
朝から強風に加え、結構な雨が降り続きます。
こんな日はさすがに『楽しくお散歩~』な気分にはなれず・・・
それでも行かなくちゃいけないアッシュのお散歩。
チッコ&ンコ、我慢してくれなくてもいいんだけどなぁ。

強風横なぐりの雨を見て、もうちょっとおさまるまで…とお散歩を焦らす。
お散歩→ご飯の順がいつもと逆になって先にご飯、となったわけですが
ご飯が終わってからのアッシュはお散歩を急かすわけでもなく、まったりモード。
開けてる窓からの様子を察して本犬も納得してるのでしょうかね?
・・・とは言え、昨夜からのチッコ溜め込んでること間違いなし。
お昼を前に私の動きに敏感に反応するように。
我慢の限界か?
もらしてしまえ!としばし様子を伺いましたが焦らすのもここまでが限界。>私が。
焦らした割りにテンションの上がらないアッシュに、あら?大丈夫だったかな?と
思ったのも束の間、いつものようにガレージでレインコート着せて外へ出た途端
家の前ですぐにチッコタイムとなりました。
長―い大量チッコ。
・・・我慢強いなぁ(苦笑)
我慢比べはアッシュの圧勝ですわ。
by あしゅごろう by withash | 2006-10-06 00:00 | walk
<< お散歩しかない私。 散歩道 >>