我が家がイチバン
f0015615_1491357.jpgお正月ボケもやわらいできた今日この頃。
年末から年始にかけての休みの間にたまった
仕事も片付いて通常業務に。
が、落ち着かないのはもはや私の勤め先の定めでしょうか(^_^;
中間決算を終えた頃から何やら
本社からの人の出入りが増えてきたなぁ、
とは思っていたけどやはり危ないのかも。会社。
今日は相談役&会長が揃って。
何するってわけでもなく出前ランチとってひたすらマネージャーを
攻め立てて帰ってゆきました(苦笑)
閉鎖するぞ、と脅さんばかりの勢いで。
年末から攻められ続けで3月までは前の会社の状態でも(従業員倍)
受けなかったような大量の仕事を請け、、、半分ヤケクソよ。
どうするんだろ。
もーどうぞ辞めちゃって、と思ってる従業員一同の気持ちを知らないのは
本社ばかりなり~(苦笑)
前とあまりに違う待遇に従業員もやる気になりようもなく・・・
そんなんなので悪循環なんだよー
そんな雰囲気だからみんな何か喧々してて職場の空気悪いの(苦笑)
私はとりあえずお仕事あってお給料いただけて自分のペースが
崩れなければいいわ、とマイペースを決め込んでますけど。
職場がそんな状況なので家にいると余計にほっとするよ。
会社とは一転、アッシュのいる我が家の空気はゆる~くてね(笑)
きっと私の顔も違うんだろうなぁ。
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2006-01-11 00:00 | private
<< アッシュが予言しています>へそ天 溶けたら溶けたで不満です >>