嬉しい予定変更
牧場かキャンプ場へ行こうか、なんてとんでもない!
夏ほどではないにしても眩しい陽射しのぽかぽか陽気。
タイミングよくクッキー&シャドウが庄川へ向かってるとの連絡が。
勿論ご一緒させていただきますともーっ
f0015615_2352270.jpg
レトリーブ好きの3ワンコ。
ダミー追いかけ泳ぎまくり。
f0015615_1453351.jpg
3ワンコ仲良くカメラ目線だ(笑)
f0015615_1565628.jpg
今日もやっぱり。
クッキー&シャドウの微笑ましい共同作業(^^)
f0015615_1583161.jpg
すっかり馴染んでる?!アッシュ。
シャドウとならこんなこともできちゃう~♪
何だ、こんなこと?て思うでしょう?
逃げちゃうアッシュは誰とでも出来るワケではないのだ。


アッシュより1時間ほどかな?先に遊び初めてたせいか
クッキー&シャドウは少々ペースダウン。
f0015615_23154.jpg
わずかな砂場スペースを求めてウロウロ始めたクッキーちゃん。
見つけては砂場でゴロゴロすりすりダンス(笑)
砂まみれのその姿に「おいでー」と言われて入水するものの、まるで温泉気分。
その後、帰り間際には父ちゃんに強引に潜らされてました((爆))
f0015615_2103618.jpg
レトリーブ好きと元気パワーではアッシュもついていけないシャドウくんですが
どうやら少し足を痛めた様子。
やる気とは裏腹に勢いがつかず、はじめのうちは張り切ってダイブしていた
ジャンプ台!?で泳ぎまくるアッシュを呆然と見つめる姿がたびたび・・・
f0015615_2134572.jpg
あなたは一体・・・いつ動きを止めるんでしょう…
呆れるほどパワーの落ちないアッシュ。
「休憩」て言ってるのにちっとも聞きやしない。
ダミーを投げてくれるクッキー&シャドウの父ちゃんから離れず
「遊べ!」「投げろ!」と必死のアピール。
f0015615_2165444.jpg

クッキー&シャドウはちゃんと聞き入れて休憩中。
父ちゃんへのアピール止めないそんなアッシュを
少し離れた場所から見つめる2ワンコの視線は冷ややか~(に感じる)((爆))
アッシュのひつこい要求にクッキー&シャドウの父ちゃんの方が根負け?!
3ワンコひきつれてラストスパートのレトリーブ。
投げられちゃ取りに行かざるを得ないもんねーな3ワンコ。
最後まで仲良く楽しく遊んだクッキー&シャドウ、アッシュでした。

お友達ワンコと入り乱れて遊ぶより、ヒトリ遊びが好きなアッシュですが
この夏はクッキー&シャドウに随分遊んでもらう機会があり
距離がぐーんと近づいた気がします。
ダミー隠して、、の休憩中、岸へあがって揃ってふらふらするクッキー&シャドウに
アッシュから近づいて一緒にふらふら。
こんな変化がまた嬉しかったりします。
アッシュがぼけ~っとしてる時に「クッキー・・シャドウ・・・」と口にすると
シュッと顔をあげて反応します。
楽しい時間を一緒に過ごせるお友達の名前に反応するんだよね~

犬達と一緒に入水、川遊び~なシーズンももう後わずかとなりそうな秋の気配ですが
ひとみさん&父ちゃん、シーズン延ばせるアイテムを着用。
私もマネっこしようかな~♪




f0015615_2514916.jpg
秋の雲に夕陽は良く似合う。

[PR]
by あしゅごろう by withash | 2006-09-30 00:00 | with friends
<< 働いた気分 そんなに見ないでーっ >>