川デート♥ 10
f0015615_16594419.jpg
気持ちのいい秋晴れのお天気が続きますね~。
と、くれば川へGO!です。

アッシュが震えだしたら今年の川遊びは終わりだなーと思ってますが
川の水はまだ冷たいと感じるほどでもなく、
しばらくはのんびりしっかり遊ぶことができそう。
私自身は入水しなくちゃいられない!て暑さでもなくなってこれまた快適です。

やる気満々で飛び込むアッシュ。

f0015615_1754834.jpg
そんな様子に調子に乗ってダミーを放り投げていたら
またもや私を素通りして岸にいちいち上がってしまうようになっちゃった。
ここでの泳ぐばかり、の川遊びに飽きてきちゃったのかも。(苦笑)
「持ってきて」と声をかけても知らん顔のアッシュ。
のんびり遊べばいいや、と座ってぼんやりしてると自分に注目してない私が
気に入らないのか、ふら~とやってくる。
で、ダミーを取り上げると条件反射だろうね、回収に向かう意欲を見せます(苦笑)
のんびりするのも難しい・・・
f0015615_1713719.jpg
疲れさせたら嫌でも休憩するかね?と例の作戦。
ダミーをふたつ一緒に投げちゃう。
やはり両方ゲットしよう、と必死のパッチでヒトリぐるぐる泳ぐのです。真剣だ(笑)
随分長い間泳ぎ続けてようやく2つとも回収。
さて、これで疲れたでしょ。
休憩させよう、とダミーを取り上げ「投げて」の要求に応えずにいたら・・・
f0015615_17144888.jpg
遊び心の火が再燃しちゃったのか珍しく目的もなく入水。
いえ、目的はあったようで。
すいぃ~と泳いで行き、対岸側の浅瀬でヒトリ遊び開始。石回収です。
f0015615_1723054.jpg
納得の!?石をゲットするとコチラまで運んでくる―の繰り返し。
石ならそこら中にいくらでもあるのにねぇ。
いい運動になりますわ、ホント(笑)
何度も何度も繰り返される石運び。
ヒトリ遊びのこの時のアッシュが一番楽しそうな表情してるのがちょっと複雑(苦笑)
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2006-09-25 00:00 | river
<< 今更ですが虫対策。 スキンシップ >>