川デート♥ 9
今日はハローワークへ仕事探しのフリしに行ってこよう、と予定していたのだけど・・・
こんな日に勿体ない!
遊びに出かけちゃいました。
昨日の教訓を生かして?!本日は川へ。
f0015615_1614342.jpg
夏の陽射しでなくなって、さすがに冷たいかな?と思っていましたが
私が足を入れても気持ちがいいぐらい。
今日もせっせと泳ぐアッシュです。
ダミーを私の手元に届けた後も川の中で期待の眼差しで常に待機。
f0015615_16185483.jpg
先日の水没以来、カメラの設定に集中しちゃう時は慎重に。
安全な場所(安定した足場)でとろとろやってる私はアッシュの集中力を削ぐらしく…
何度か繰り返していると私を通り過ぎて岸へ上がってしまうようになっちゃったよ。
すぐに投げてくれるのか見極めてる様子でダミーを自分でキープして私を観察してます(笑)

若い頃と違ってダミーやボールなど、追いかけるモノが無いと泳がなくなったアッシュ。
回収という目的があれば相当なスタミナを発揮するのだけど。

休憩しながらのんびり遊ぼう。
岸へあがるアッシュはそれはそれでヨシ、と思うのだけど・・・
上がるとダミーにしろボールにしろハムハムカミカミ―
あっという間にキズモノに、、、
取り上げれば“投げてくれるもの”と川へダイブ(苦笑)
遊びに(外へ)出るとよっぽど長時間しっかり遊んで疲れていないと
カミカミできるアイテム無しにジっと休憩することの出来ないアッシュなのです。



f0015615_1627118.jpg
夏の終わり。

[PR]
by あしゅごろう by withash | 2006-09-21 00:00 | river
<< 網戸開放時は必ずこのポジション。 秋晴れ! >>