人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋晴れ!
秋晴れ!_f0015615_17335326.jpg
そう言える気持ちのいい青空が広がったのは初めてじゃないかな。
陽射しに暑さを感じなかったので久しぶりにキャンプ場へ行ってきました。
陸で走らせるのも久しぶり。
秋晴れ!_f0015615_17361455.jpg
久しぶりに思いっきり走ってボールを追いかけ楽しそうでした。


・・・けどアッシュにはまだちょっと暑かったかな。
さすがに川遊びの時のような持久力はありません。
こんな空の時はまだ川の方がいいね、アッシュには。

秋晴れ!_f0015615_17384571.jpg
暑さに疲れ気味でも「投げて」とわくわく嬉しそうなアッシュ。
こんな顔も見れたし、ま、いいか。


キャンプ場までの道中、あちこちにコスモスがちらほら。
そんな時期なんだねぇ。
こちら北陸はエアコン(クーラー)と暖房を使わないで過ごせる時期は短い。
もうしばらく川遊びを楽しみたい気もするけど秋も何かと嬉しい季節です。
短い秋を楽しもう。
川遊びもまだするけどね(笑)
by あしゅごろう by withash | 2006-09-20 00:00 | spot
<< 川デート♥ 9 お行儀よくね。 >>