溶けたら溶けたで不満です
f0015615_1162485.jpgいい雨降ったなぁ。
山のようだった除雪後の壁が一気にコンパクトになりました。
まだしっかり残ってるからマシですが
これがいよいよ溶けてくるとキチャナイんだな。
ぐちょぐちょだろうと雪の上を歩きたがる
アッシュはこれまた汚いんだ。
降っては愚痴り、溶けてきても文句言い、、、
お散歩後はドロドロになったお腹を
キレイにする為にウチに入る前に玄関前にある雪の山にダイブしてもらいました(笑)

雨で水分たっぷり含んだお陰で屋根に積もった雪が落ち、
雪降ろしの心配はしなくてよくなったけど
上屋根から下屋根に落ちる雪のスゴイ音にびっくりします。
雷は平気なアッシュも聞きなれない音と響きにびびってたよ。
酷い寒波は過ぎたようなのでこれで落ち着くかな?
今週様子みて塩梅良ければ週末はキャンプ場へ行ってみなくっちゃ。

夕方、お散歩行く身支度をしてから派手な霙になったのでちょっと躊躇してると
「行こうよ」とアッシュ。
どうすればその気になるのかよ~くわかってますわ。
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2006-01-10 00:00 | snow
<< 我が家がイチバン 雪で遊ぶしかない >>