人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウマが合えば・・・
ウマが合えば・・・_f0015615_1434283.jpg今日も曇り空の一日でしたが
昨日はちょっとあまりにも手抜き気味な
お散歩になってしまったので
今日はしっかり歩いてきました。

水田の広がるウチの裏も只今稲刈り作業が
アチコチで見受けられるようになりました。
秋だなぁ。
そんな田畑の中を通る農道をぐるぐると。
普通に歩けば何の変哲もない田舎道ですが
のんびり歩いてると季節を感じるものです。

ご近所の馬、入れ替えがあったのかな。
今日の馬さん、久しぶりにアッシュに
寄ってきてくれる馬さんでした。

が・・・アッシュの方があまり関心ない様子。
道路脇の草むらの方が魅力的だったようで。
仲良くなると鼻先くっつけてご挨拶したりしてかわいいのです。
この馬さんと仲良しになるべく通おうかね。
by あしゅごろう by withash | 2006-09-17 00:00 | walk
<< 突然ですが。 かわいい寝顔? >>