人気ブログランキング | 話題のタグを見る
川デート♥ 8
今朝のお散歩で昨日のお遊びの疲れを感じさせない様子だった上、
快晴のお天気にうずうず。>私が。
今日も川デート♥です。

川デート♥ 8_f0015615_17324835.jpg性懲りも無く先日スッ転んで
カメラを水没させたポイントへ。
リベンジなのだっ
・・・と言いながら浅瀬渡って対岸へ行くのは
止めておきました(笑)

アッシュがのぼったら危ないしな~と
対岸へ渡った原因の岩の漂流物止め?は
入水せずともつきあえる気温になった
今となっては腰かけてお相手するのにも
丁度よく・・・
足先は入水してましたけど。
ましてや、ビビリっちょのアッシュが
そんな岩を登るハズもなく―
私のすぐ足元のちょっとした浅瀬まで来て
「次投げて」か、ダミーを私の近くまで運んで
お届けしてからくるくるその場で泳いだまま「次どうぞ」と。
こりゃいいわ~(笑)
スッ転ぶ心配もないし楽ち~ん。
かくしてアッシュは水泳訓練のインターバル特訓宜しく状態で延々泳ぎ続け。((爆))
レトリバーサイズの8歳と言えば立派な?!初老犬。タフだわ~
川デート♥ 8_f0015615_17411486.jpg
「休憩ね」と2つのダミーを私がキープすると「さ!次!」と言わんばかりに
浅瀬で上半身?を左右に振って勢い付けて行きますよ~てアピール(笑)
この夏で随分スタミナついた、と思う(苦笑)
泳ぎ好きのアッシュにはもってこいのポイントだわ。
ただし泳ぐしかない、て深さだけど。
泳ぎ自慢の地元のお友達。是非ご一緒しませんか?>まだまだ遊ぶのだっ
by あしゅごろう by withash | 2006-09-03 00:00 | river
<< 邪魔です。 河口へ。 >>