川デート♥ 5
ダミーのお陰で私と二人きりの川遊びにもやる気UP!のアッシュ。
けど・・ちょっと調子に乗って初っ端から飛ばし過ぎたかね?
f0015615_22373899.jpg
f0015615_22375618.jpg
ウキウキ顔で「投げてっ」というアッシュに2つ使ってアッチへコッチへと
放り投げては 泳がせコース、走りコース、と。
のんびり遊ぼうねー、とか言いながら私が頑張らせてどうする(笑)
結構がんばっちゃったねー。アッシュ。
ふたりっきりだからアッシュ、がんばりっぱなし(汗

雨がちーっとも降らないこちら。
県内でも場所によっては局地的に大雨降ったりしてるらしいのですが・・・。
土手沿いに見つけた遊べる天然プールの水量が心配だよ。
足元砂が多いので走らせてもそれほど心配じゃないけどやっぱり泳がせたいのだ。

今日は本流の方へ、と思っていたけどさすがに週末。
釣人があちこちに点在。
ゴロゴロ石の中遊べるスペース探してうろうろするのも嫌だったので早々に諦めました。
平日に遊べばいいやね。

f0015615_075252.jpgそしてアッシュ。
レトリーブマニア!?のアッシュが
途中放棄しました(苦笑)
距離を置いてカミカミはじめたので
ダミーは取り上げ。
そうなると後やることはお決まりです。
ハイ。石回収。←ぽちっとしてみて。
動くアッシュ初公開。
(ただ、画質かなり落ちるのですね、コレ。)
面白いことに、回収した石を
一箇所に集めるのです。
アッシュの石回収を見て
「ウチのコもやるよ」とコレクションを
紹介してくれたTAMAさん。>BBSNo.232参照
ね。こんな状態なのでウチはとても
持って帰って記念に、てことはできません(笑)
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2006-08-26 00:00 | river
<< True Labrador R... ひんやり~ >>