雪かきエクササイズ
f0015615_0225643.jpgまた増量・・・
冷え込みもあってアッシュ好みのふかふか雪がそりゃぁもうたんまりと。
いつもンコ&チッコ後「行っておいで―」と
フリーにする農道へももはや私は入っていけなくなりました。
農道への入り口は除雪車が通るせいで
壁ができちゃって。
というか・・・
アッシュもその壁越えることを躊躇しちゃってましたけど。

でも考えようによっちゃ、このたびの大雪は週末のことでよかったよ。
時間のない朝っぱらからこの雪と格闘したくないもん。
わずかに開けていた道路までの道も埋まっていてまた雪かき。
この繰り返しです。
半ばやけくそ、雪を放り投げて鬼のような勢いで雪かき(^_^;
雪の捨て場がないので結局敷地内で移動させてるってだけで
ウチの前にはどんどん雪が増えてくよ(T_T)
そしてアッシュはちょっとした段で高くなってる玄関ポーチから
雪の山に向かってダイブを繰り返しては穴掘りに勤しんでおります。ふぅ(-_-メ
フリース一枚にうっすいウィンドブレーカーだけでやってて汗だくよ。
しばらくの間、腕はぷるぷるしちゃうわ、握力はなくなるわ、、、
で、腰にもくるんだな、これが。
明日、か明後日(^_^;はまた筋肉痛が酷いんだろうな―
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2006-01-08 00:00 | snow
<< 雪で遊ぶしかない 要求 >>