人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ニューアイテム投入
ニューアイテム投入_f0015615_2585814.jpgクッキーちゃん&シャドウくん愛用のダミーを
いたくお気に入りのアッシュ。
ボール以外のおもちゃにあまり興味を
しめさないアッシュですので買ってやろう、と
以前から思っていました。
で、先日の白川郷でご一緒した時も
やはり、の執着ぶり。
で、ようやく購入。
それが昨日届きました。
昨日荷解きをしてダミーの存在を
見た時もテンションアップ。よしよし。
今朝、チラッと見せてもやはりアップ(笑)
昨日は泳ぐことがなかったせいか
疲れも感じさせないアッシュの様子を見て
「ダミーで遊ぶかっ」といつもの川へGO!
ニューアイテム投入_f0015615_352969.jpgボールより遠くに飛び遊び甲斐あります。
・・・がそれが仇ともなり―
泳げる深さのあるスペースに向けて
何度もやってるうちに真っ直ぐ私の元へ戻らず
浅瀬に向かって泳いで呑気にふらふらと
歩いて戻ってくる。草を貪りつつ(-_-メ
やはりちょい昨日の疲れはありかね?でもね…
ふっふっふ。今のうちよ、
のんびり遊んでいられるのは。
ニューアイテム投入_f0015615_3103380.jpg凛ちゃん登場!
んで、いきなりこうなりました((爆))

丁度出かけようと思ってたところで
「庄川行く時は声かけてー」と
chababaさんより。
これから行くよーってことでご一緒することに。
バニラちゃんも遅れて遊びに来るってことで
今日も賑やかに遊ぶこととなりました。
それにしても凛ちゃん。
このところ毎度の光景ですけどアッシュの
何がそれほどまでに・・・(苦笑)
アッシュもわんわん抵抗するように
なってきたのでアッシュが助けを求めるまでは
フタリにお任せしてます、、、
ニューアイテム投入_f0015615_320529.jpg遅れてバニラちゃん登場。
泳ぎをマスターしたバニラちゃん。
川の中の凛ちゃん&アッシュに加わります。
アッシュ、さぁ大変!((爆))
フタリにかかっては何もできません。
逃げるのみっ
そんな様子を「がんばれ~」とか言って
楽しんでしまう私を
酷いと思ってるかしら(笑)
ニューアイテム投入_f0015615_3354747.jpg
ニューアイテム投入_f0015615_3361268.jpg
逃げるばかりで遊び相手にならない、と悟られてしまったアッシュは結局開放。!?
無事?!優遇されてのモッテコイ。(もう一個のダミーをアッシュ有利に投げてもらう・笑)

それにしてもこのフタリ見てると面白い。
何するにもいい感じでバトってます(笑) いいコンビだ。
バニラちゃんと凛ちゃんの周りには水しぶき。そして砂が舞う(笑)
油断してるとカメラずぶ濡れ。>気をつけましょう!
スリムなバニラちゃんですが確実に体も大きくなり成長の色がありありと。
凛ちゃんとのバトルもむやみやたらにアタックする感じじゃなくなってきたな~
要領もよく、凛ちゃんがアッシュにアタックかけてる隙にダミーGET!
レトリーブも早々に諦めるアッシュと違って後からでも諦めずに追いかける。頼もしい。
凛ちゃんがお姉さんあしらいできるのもいつまでか(笑)

ニューアイテム投入_f0015615_3515982.jpgダミーはここでも人気モノでした。
他にもchababaさんから
ボールやおもちゃが投入されたのですが
取り合いになるのはダミー。
いい買い物したわ。
っと。アッシュは中々自分の物にならず
不満げでした(笑)
実力で取りなさい。
釣り人が少なくなってきました。
明日は本流の方でのんびり遊ぶかね?

凛ちゃんバニラちゃんのところにTB
by あしゅごろう by withash | 2006-08-24 00:00 | with friends
<< ひんやり~ 今シーズン4度目 >>