「ほっ」と。キャンペーン
今シーズン4度目
f0015615_3411979.jpg初参加、のクッキー&ひとみさんと
水曜会に参加してきました。
生憎の曇り空。
私の住む地域は全く―だったのに
昨夜この辺りは豪雨に見舞われたらしい。
その影響もあって海も川もいつものような
透明度はなく・・・
川も広くはなっていたけど浅瀬が続き
泳げそうなところは無し。
ひとみさん、遠くから初参加だったのにー
ちょっと残念。
海へ流れ込む川の横にあったちょっとした
溜まりスペースが本日の遊び場に。
走り回るならゴロゴロ石の浅い川より
砂地のこっち。
今日は朝の暗い空も影響したのか地元組ハナちゃん&黄アッシュちゃんと4ワンコ。
狭いスペースだったので皆でまとまって一緒に過ごしました。
(いつもはバラバラになって遊んじゃう地元組・笑)
f0015615_3454795.jpg
川&海がキレイかどうかなんて気にするのは人間のみ、で
ワンコ達は水辺なら何でもヨシ(笑)
昼花火に腰を抜かしてしまった黄アッシュちゃんを覗く
ハナ・クッキー・アッシュのレトリーブ好き3ワンコはボールを追いかけ
走り回ってました。
アッシュご機嫌。

久しぶりに一緒に遊んだハナちゃんはやっぱりハナちゃんだった。>元気過ぎ!
今日は弟・シャドウくんが一緒じゃなかったクッキーちゃんは
いつになく元気がありませんでしたが一緒にレトリーブに奮闘。

朝の2時間ちょっと。今回も楽しい時間を過ごしてきました。
ひとみさん!お天気いい日に・・川で泳げる時にリベンジしよう!

f0015615_3585577.gif

Daily175・176 に本日の模様UPしました
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2006-08-23 00:00 | with friends
<< ニューアイテム投入 邪魔しちゃ悪いけど。 >>