言うまい・・・
f0015615_2361833.jpg
・・と思うのだけど言っちゃう。
暑いねー。毎日。

今日は日中ご実家奉公の予定が入ったので
アッシュはこの暑い中ヒトリお留守番。
勿論エアコン稼動です。
一緒にいるときは様子が見られるので西日直撃な夕方まで
我慢するのだけど。

姪っ子(長女)が市のコンクールで絵がまた入賞して
「展示会場へ見にいくので〇〇ちゃん(私)も見て~」との
ご要望でお付き合い。
とは言ったものの、行ってみれば本人は毎年入賞常連さんで
もはや感激は薄い模様(苦笑)
ママに言われて連絡してきたのでしょう。
例の如く、‘お友達’だと思われている私はていのいい
三姉妹(姪っ子)のお守り役です(笑) 
疲れた。
デパート内レストランの海鮮丼が本日の報酬(笑)

三姉妹、同じように育っていてもそれぞれ個性的。
次女が笑わせてくれました。
この次女、将来どうなっちゃうんだ?と親も心配するオシャレさん。
こだわりがスゴイ。

義母があまりにかわいかったので取っておいた、と見せてくれた七夕のお願い短冊。
「まえがみがほしいです。」
爆笑してしまった。本人の居ない時でよかった(苦笑)
次女ちゃん、薄茶のやわらかい髪でくるくる天然パーマ。
すごく可愛いのだけど本人はとても気にしてるようです。
前髪もくるくるなのでママはまとめてひっ詰めちゃうように伸ばしてるワケですよ。
で、生え際にふわふわの毛がくるくると少しある。
本人はそれが‘ナイ’前髪だと認識してるらしく。
ヒトツ書け、と言われて書いたお願いがコレってのが何とも・・・(^_^;
因みに次女ちゃん、幼稚園年長さん。
食が細くやせっぽっちのオチビちゃんですが幼稚園では番長なんだって((爆))

というわけで?今日は以前のものですが姪っ子(左)を。
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2006-08-19 00:00 | private
<< 泳ぎまくる犬 さぶくん、ガンバルのだ~ >>