川デート♥ 4
f0015615_20565541.jpgへへ。また行ってきた。
アッシュが元気になること、
私も暑さから逃れられること。
一緒に楽しい時間が過ごせる、とくれば
無理せずとも行ける時には行っときましょー

先日のポイント発見で
遊べる場所探してウロウロすることなく到着、
家から5分♪

昨日の豪雨の影響を心配しましたが
午前中の短時間だったせいか全く影響無し!
ってか、逆に水少なくなってたような・・・
川底の一部にあるコンクリの足場?が
水面から顔だしてましたから。
f0015615_21245100.jpg今日も「投げて」とご機嫌に遊ぶアッシュ。
陽射しは強いけど
川に足を入れてると私も暑さ感じず。
水面から出てるコンクリに腰を下ろし
足先だけ水に入れてるだけで気持ちいい~
座ってしまったらダメだ~
ぼんやりのんびりしてたら眠気が
きちゃうほど。
f0015615_2173199.jpgのんびりしてる私の横で
「投げれ」と煩い(^_^;アッシュ。
えいや!とめいっぱいの遠投。
せっせと泳いで回収に向かうアッシュ。
戻ってくるまでの束の間、
目を閉じてまったり―です。
そんなことを繰り返していつになく
のんびり過ごす私とやる気満々アッシュ。
まー、アッシュは飽きもせず頑張ります(笑)
f0015615_21152749.jpg私のそんな態度が気に入らないのか
私に気を利かせてか(笑)
戻ってこなくなった((爆))
わざとらしく?対岸の方でウロウロしたりして。
そんなアッシュの様子に
コレ幸い♪と先にいるアッシュを眺めつつ
のーんびり。
いや、ホント、寝そうだった(笑)

私の足元では鮎の稚魚が行ったり来たり。
・・・こんなことしてるから
足に不気味な日焼けできるんだよー
サンダルの跡ついて怪しい水玉模様(苦笑)
今年は気をつけよう、と春先は長い間
長袖で過ごしたりしてたけど
もはや腕黒光りしてます(笑)
f0015615_21261131.jpg
離れて遊んでるのに
しばらく声もかけてもらえず
心配になったのか?
再びアッシュが様子伺いに。
かわいいヤツめ。
そう思いつつ、のんびり気持ちよく過ごす
この時間をもう少し―と
アッシュのアピールに気付かないフリ。
結構粘るんだ、アッシュ(苦笑)
いや、アッシュも楽しくないと!と
気を取り直して遊び再開。遠投(笑)
やっつけ気味なことはアッシュにも
伝わるのかねー?
泳いで真っ直ぐ戻ってこなくなり
浅瀬を歩いてくるように。
f0015615_21344099.jpg終いにはヒトリ遊びを始める始末。
私想いというべきか嫌味なヤツだ、と
言うべきか(苦笑)
どーもすみませんねー。

ここ数日頻繁な川遊び。
もうちょっとのんびり遊んでもいいんでない?
アッシュには通じないかなー(笑)
お陰様でアッシュはお散歩&運動不足解消!
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2006-08-13 00:00 | river
<< だるだるー 豪雨 後 晴れ。 >>