「ほっ」と。キャンペーン
デイキャンプ
満足ですか?・・・だよねぇ。
f0015615_3213418.jpg
年に一度のお楽しみ。
愛知からラリケンファミリー、新潟から清美さん一家を
地元ワンコでお迎えしてのデイキャンプ。
今年は9犬種・43ワンコ(私の記憶が確かならば・苦笑)が大集合の大所帯。
まー、賑やかでした。
もう誰がダレだかわからんちんで早々に名前を把握するのは諦めた(笑)

川辺とはいへ暑かった。
そんな中でヒト&ワンコ入り混じって遊びまくり。
キャンプ場内の川はダムの排砂の影響で犬達が遊ぶといつになく砂が舞い上がって
キレイとは言えませんでしたが、ワンコ達には関係なくってですね、、、
クールダウンに事欠くことのないここでは皆元気いっぱいです。
ヒトの方が付いていけなくて木陰でまったりの時間が長くなるのですが
コレだけ集まると誰かしら遊び相手がいるもんで、ウチのアッシュは
私の存在なしに遊び呆けておりました(^_^;
黒部川本流へ行く時には私の存在を確認しながら歩いていたのでヨシとしよう。
慣れた場所だったから、知ってるヒトばかりだったから、ということで(苦笑)

すっかり軟弱な感のあるこのところのアッシュ。
大好きなボール回収も地元ワンコの中ではニブチンなもんだから
気合と行動がちぐはくでそれはそれで疲れるらしい。
早々にスピードダウンしてボールゲットが叶わないとなると色ボケに走っておりました(-_-メ
久々に桃色なアッシュを見た(苦笑)
お相手は男の子。相手の腰にアゴを擦り付けて付いてまわるばかり。
情けない。
初めて一緒に遊ぶワンコじゃなかったんだけどなぁ。

皆が黒部川本流で遊んでる時にはヒトリ休憩モードでボールかみかみしてるかと思えば
キャンプ場へ戻ると皆が休憩してる間もヒトリだけふらふらと動きまわって
ちっともジっとしてない。
何なんでしょうねぇ。
オンリードで強制拘束―です。
たちまちトローンとした顔してぼんやり。疲れてるんじゃないの。
それでも目が合うと「遊ぶ?遊んでいい?」てにっこり。
まーご機嫌でした。
私も沢山のワンコ達と一緒に楽しい時間を過ごせてとっても幸せ。
こんだけ集まるのはこの時ぐらい。
皆様、また来年会いましょう!

この日の模様はまた後日dailyにて。
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2006-08-06 00:00 | with friends
<< 静か。 土曜なのに。 >>