本日も晴天なり。
今日も遊んできた~
f0015615_22595794.jpg
いい遊び場あったよ、と聞けば行ってみなくちゃ、でしょー

クッキーちゃん&シャドウくんと遊ぶの久しぶり!
ひとみさん情報により、今日はハジメテの場所へ遊びに行ってきました。
昨日の空の広い開放的な場所から一転、本日は山の中。
大きな滝のちょっと下流で遊んできました。
山からの冷たい水と木陰で涼しい!
マイナスイオンを肌で感じてるような気分になれる場所でした。
小さい川ながらあの環境と遊びやすさは結構いい感じ。
お犬達も大ハシャギでした。

水遊び初参加となったフラットパピーのバニラちゃん、楽しかったかしら?
遅れてきたバニラちゃんの登場にもろくな反応もせず
川の中を走りまわっていた大人な4ワンコ(^_^;
バニラちゃんの目には・・・バニラちゃんのママの目にはどう映ったでしょ(笑)
一生懸命、“自分”をアピールするバニラちゃんでしたが誰もお相手しなかったね(苦笑)
もうちょっと大きくなったらあの中の誰よりも元気に遊びまわるようになるよ~>若さの力

アッシュと凛ちゃんは2日続けて、となったわけですが
フタリとも昨日の疲れを感じさせず元気いっぱい。(最初は。)
今日は揃ってレトリーブ大好き!てワンコだったので俄然はりきってました。
さすがに後半のアッシュはくたびれてましたけど。そりゃまーね。

帰宅後は例によって爆睡で休養に努めたわけですが、
夜のお散歩、過去最高にスローペースでした。 ちょっとビックリするぐらい(苦笑)
いくらハジケたって言っても、午前中の2時間ほどのこと。
そのぐらいでも2日続くとこんな感じなんだ、、、
まー、2時間休憩なしで遊びっぱなしてのもスゴイことだけど。
(2時間、【モッテコイ】に集中し続ける、てスゴイパワーだと思うー)

楽しそうにいつまでも遊ぶアッシュを見てるとつい、いつまでも元気だな~と
思いがちですが遊んだ後の疲れ方は尋常じゃなくて。
様子を見てコントロール、と思うのだけど遊んでる時のアッシュは元気そのものなので
判断し辛い(笑)
もうちょっとペース配分考えて遊べないものか・・・
お友達が一緒となると のんびり過ごす、てことが出来ないんだもんなぁ(苦笑)


f0015615_23225934.gif

Daily163・164/165・166 2日間の川遊びの模様 upしました
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2006-08-03 00:00 | with friends
<< ゆっくり過ごしたい 川!海! >>