人気ブログランキング | 話題のタグを見る
発散できた?
発散できた?_f0015615_1224569.jpg朝から気持ちのいい青空は久々。
家裏の川の状況をチェック。
水量は調節されたようで少なめだけど
コーヒー牛乳みたい。キタナー
明日の川遊びの予定はキャンセル。
残念だけど仕方ないね。

午前中の涼しいうちだし、ちょっとだけ、と
近所の公園でしばしボール遊びなど。

久しぶりのフリータイム&ボール遊びに
アッシュのテンションも高め。

私は木陰で涼しいけれどいくら午前中の
陽射しとはいえ、アッシュ暑いでしょうに。

発散できた?_f0015615_128532.jpgボール遊びはこのぐらいにしときましょ、
と水分補給。
ボール洗って、「さ、どうぞ」と
お水飲むように促しても
置いてあるボールが気になって
水分補給どころじゃないらしいアッシュ。

んじゃ、もうちょっとやってく?

発散できた?_f0015615_1315412.jpg・・・と思ったら。
置いてたボールをGETすると
スタスタと帰り道方向へ歩き出すアッシュ。
ボール遊びはもうよろしかったようで・・・
・・・やっぱり暑いんじゃないの。

ウチから100メートルほどのところにある公園。
お散歩、時間にして30分ほど?
この陽気だとほんのちょっとのフリータイムと
ボール遊びで満足だそうです(苦笑)
やっぱりもう水辺じゃないとキツイよねー、
黒犬・アッシュ、アナタには。
来週中には梅雨明けるよね?!
そうしたら川連れてってあげるからね。
それまでの我慢なのだっ

発散できた?_f0015615_1561745.jpg

ハッピーのお母さんから富山県内のペットショップについて
問い合わせをいただきました。>コメント参照
が、私はほとんど利用しないので情報持ち合わせず・・・
県内のココを覗いてくださってる方で‘ココなんてどう?’て
情報お持ちの方がいらっしゃればご協力お願い致します。
by あしゅごろう by withash | 2006-07-22 00:00 | walk
<< いつ明ける?! 何か? >>