人気ブログランキング | 話題のタグを見る
蒸し暑ぅぅ…
蒸し暑ぅぅ…_f0015615_195894.jpg朝のお散歩は元気に歩いたアッシュ。
昨日の疲れもないようだったんだけど・・・
気温云々よりも蒸しっぷりがぁ、、、
風も結構入るのにー
私が気持ち悪いぐらいなんだから
アッシュには厳しいでしょうねぇ。
しかも夕方になってパァッとお陽様が照って
雨の後で蒸し暑さ倍増(-_-メ
夜は真っ暗になって随分経ってからのお散歩に。
それでもお散歩の後半にはアッシュ私の真後ろをトロトロと。
フレキシリードだったので私との距離がどんどん広がるんですけど(苦笑)
「アッシュ、ツケしよ」と声かけるとほんのちょっぴりだけペースアップ。
横に来ては下がり、、、を繰り返す、そんなダルダルなお散歩。
川遊び付きお散歩してやりたいなぁ。
by あしゅごろう by withash | 2006-07-13 00:00 | walk
<< でた――! chababa家訪問 >>