人気ブログランキング | 話題のタグを見る
終わってしまった
終わってしまった_f0015615_2362983.jpg昨日と同じくW杯を見届けた後、早朝散歩へ。
昨日とは違って何だかスッキリしない
気持ちとは裏腹に雨上がりの空には青空も覗く。
ちょっとやりますか!と今日も公園で
ちょびっとだけボール遊び。
雨上がりなせいでドロンコになったボールは
アッシュに持って帰ってもらいましたー。


W杯終わってしまいました。
かなり淋しい~

日本がW杯の舞台から消えたときより喪失感あるかも(苦笑)
まーこれで寝不足からは解消される!
また日中もアッシュとたっぷり遊びましょうかね。

決勝、とっても見応えあるいいゲームでした。
でもジタンのあの行為のせいですっきりしない思いが残ってしまった(涙)
ここまで数々の素晴らしいプレーで魅せてくれたジダン。
どうして本当に本当の最後になるゲームであんなこと…
イタリアの優勝だとしても最後までピッチにいて欲しかったなぁ。

イタリアてなーんか好きじゃない。(ファンの方ごめんなさい)
マリーシア=悪 と思ってるわけじゃないんだけどW杯のしかも決勝であんな形で、はねぇ。
今回のジダンの退場のきっかけは多分、いや、明らかにそうよね、、、
冷静でいられなかった、、あんな形で報復行為に奔ったジダンが悪いと思うんだけど・・・
あ゛ぁ・・ジダンの退場だけが悔やまれる―

けど、充分楽しんだ!お腹いっぱいっ
今回ほど予選からじっくりたっぷり観たW杯は初めてでした。
後はハイライト番組で余韻に浸りますかね。
by あしゅごろう by withash | 2006-07-10 00:00 | walk
<< やっぱり梅雨だ、、、 早起き >>