人気ブログランキング | 話題のタグを見る
W杯&梅雨 もう終盤
W杯&梅雨 もう終盤_f0015615_17193837.jpgW杯もいよいよ残すはあと2ゲーム。
終わると思うと淋しいな。

日本のサッカー界は代表メンバーも
各チームに戻って練習が始まり、
次の代表監督の問題、
そしてヒデの潔すぎる現役引退、と
日本のW杯は終わったのだ、と
実感するニュースばかり。

と、そんな折
上川さんが3位決定戦のジャッジに指名された!と。
まだ現場で日本人が関わってるこの事実は何だか嬉しく感じる。

さてさて今夜はそのドイツvsポルトガル。
選手はモチベーション保てるものなんでしょうか。>3位決定戦
バラックは出場しないようですが、ポルトガルはベストメンバーでやって欲しいな~
今大会、大量得点て展開のゲームはなかったけどポルトガルの攻撃シーンは面白い。
開催国ドイツには悪いけどポルトガルの攻撃、いっぱい観たいな。


天気予報に反して今日は朝から快晴!
遅めの起床だったこともあり、農道歩くには暑いかね、と
木陰の多い近所の公園内でぶらぶら。
陰にいればそれほど暑さを感じない。
今年の梅雨はホント、過ごしやすいなー
今年はまだ一度もエアコンのお世話になってない。
こんなこと初めてじゃないかしら。
このまま梅雨が終わってくれるとかなり嬉しい。
by あしゅごろう by withash | 2006-07-08 00:00 | walk
<< 早起き 昨日のは一体… >>