残り4つ。
f0015615_1433548.jpg4強出揃いましたねー
8強決まるゲームは面白いの
目白押しでしたが準々決勝は
イマイチだったような・・・
いや、ハイレベルだってことは
よ~くわかるのだけど。
観てて退屈したワケではないし―
けどだけど…

期待していたアルゼンチンが見所の少ないまま去り、
応援していたウクライナは奮闘したものの残念な結果に終わり・・・
2ゲームもPKで決まっちゃったのも残念。
なーんかスッキリしないんだけどなーPKで、て。
それだけ力が拮抗してるせいなのか疲れのせいなのか。
ドイツvsアルゼンチンはかなり残念だったな~
詳しい人やサッカーやってる人にすれば面白いゲームだったのかも、だけど
どうも中盤での攻防ばかり、て刺激が少なくて(笑)
いくらいいパス回しでもパスの出所探して中盤でウロウロしてるより
人もボールも動いてめまぐるしく展開する方が面白いなー。
攻撃が積極的だと守備側も当然おもしろいもん。
その点ではフランスvsブラジルの後半は面白かった。
・・・観てる方は気楽だぁね。スタミナとか残り時間とか無関係(笑)
それにしたって 何故あの時間でリケルメ下げる~~?!
・・・と、アルゼンチンの負けにこだわる(苦笑)
なんかね、欧州vs南米という目線で見てしまって。
ブラジルまで負けてしまって結局、欧州ばかりになっちゃった。
結局ひっかかるのはここかな(^^ゞ
ブラジル、アルゼンチンが揃って残って欧州vs南米のゲームを
準決勝で2ゲーム観たかったな~ あぁ残念!
4強対決、中盤の攻防に終始する匂いがぷんぷんする(苦笑)

残り4ゲーム。気持ち切り替えて楽しむぞっ
さて~どこ応援しよう?ポルトガルかな~

あちゃー。控えていたサッカーネタが長くなってしまった(苦笑)

今夜は定例お食事会でした。>夫実家ファミリーとの外食
焼肉~♪
んが。徹夜のまま日中もうたた寝程度の寝不足な体には肉は重過ぎた。
少し食べたら、受け付けなくなってサラダばっかりムシャムシャ食べてきた(-_-メ
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2006-07-02 00:00 | private
<< 三食昼寝付き アッシュ登場 >>