オマケ付
f0015615_3591554.jpgまとまった雨、久しぶり。
朝と晩になってから、で日中は降らなかったんだけど。

前の会社で事務所で一緒仕事してた社員さんが
夜、突然の訪問。
何だ??と思ったら―
貸してた本の返却に。
「やっと読んだよ」て。
「どうぞ?」と言ったらすぐ帰る、と仰りながら
アッシュの顔が見たい、と言うので
アッシュを呼んでしばし玄関で立ち話。

何とま、その方、ストレスからか胃腸炎になって入院してたのだと。
このまま2週間休んじゃおうと思って、て。
この方、私が辞める同じ時期に7月までに引継ぎして退職すると言ってたお方。
もう、(会社に)行きたくない病ならしいです(苦笑)
会社はやっぱりあのまま悪化の一途を辿ってるらしい(笑)


本。そう言えば暇な日中、読もうと古本屋で何冊か買ったんだった・・・
まったく手をつけずそのままだわ。
今は寝不足気味でとても読書しよう、なんて気もおきないしなぁ(苦笑)

貸したままになっていた本はカラーの可愛い小さな鉢植えが付いて戻ってきました♪
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2006-06-30 00:00 | private
<< アッシュ登場 ヒトリで遊ぶな! >>