ヒトリで遊ぶな!
f0015615_19312187.jpg今日は蒸し暑かったなー
ここ3日続けて真夏日。
昨日までの2日は
家の中にさへいれば
風が入って暑さをそれほど
感じなかったのだけど。



W杯がゲームのない中休みということで数日ぶりにちゃんと睡眠もとれた。
じゃ、行きますか!
朝っぱらから川原まで車走らせ川遊びしてきました。
ところがね、まだ解禁日には遠いのにやたらと
鮎釣りのヒトがいて・・・網投げてるヒトまで。 なぜ?
や、鮎釣りじゃない、と言われそうだけど(苦笑)

釣り人のいない浅瀬の広いスペースで遊んできました。
お友達と遊ぶ時もヒトリでふらふらしてることの多いアッシュだけど
それでも彼はとっても楽しいんだな、楽しんでるんだな、と改めて実感する。
だってね、私と行っても「投げて」て言わないのですよ。
f0015615_19313674.jpg一度投げると傍まで来て
そのまま浅瀬でまったーりしちゃう。
で、咥えたボールを離して
川底の石と戯れ・・・
適度にボールが流されたところで
ダダッと走って取りに行く―を繰り返す。
ヒトリ遊び上手?((爆))
・・・一緒に遊ぶ気の私の立場は
どうしてくれよう?
お友達と遊ぶ時はやる気漲るって感じなのに、ね。


余談ですが。
匿名の方からメールが。
ココのmain siteの画像が他で使われている、と。
きっと私が私的にUPしてるアルバムなりから持ってってもらった
お友達のところだろう、と思っていたのだけど・・・違った。
HP上で使ってるそのまま。結構ショックなもんだな(苦笑)
著作権表示なんて意味ナシ、ね、、、
以前はページをそのままほとんど使われたことがあって、
それは一言言わせて頂いてリンクと断り書きを入れていただきましたが。
・・・ホントは消して欲しかった(^_^;
今回はまぁ、いいか、と思える使い方なので知らん顔しておきます、、、
一言言っていただければオリジナルサイズで差し上げるのにぃ。

匿名さん、わざわざどうも。ってココ見てるかどうかは不明~
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2006-06-29 00:00 | river
<< オマケ付 「ハマってるんだねぇ」 >>