涙がとまらない
f0015615_0524092.jpg何も日本の居ない決勝リーグが
始まったからではありません(笑)

昨日久々にコンタクトで過ごした、
それが原因。
いつからかコンタクトが今イチ
フィットしなくなり何だ?と
眼科へ行くとドライアイ宣告。
それでも目薬使いながら
利用を続けていたのだけど・・・
昨日は途中でもう我慢できなくなってメガネにチェンジ。
それ以後も昨夜はいつもと何か違うなぁ、とは思っていたんだけど。
朝は苦痛で左目がなかなか開かずいざ鏡を覗いてみたら真っ赤っか。
殴られたような鈍痛付き。
窓の外の光に、TVの画面(明るさ)がチェンジするたび、
PC画面見ても、、、そのたびに涙がツツーッと(T_T)
参ったなぁ。
夜になって痛みは消えて随分楽になったけど白目は真っ赤のまま。
明日マシになってなかったら眼科行ってこよ。

アッシュも昨日の影響を多いに受けてる一日の過ごし方。
イビキかいて寝っぱなし。
そんなアッシュをナデナデしていたら・・・
ここのところ水遊びが続いてるせいかしら?抜け毛がドッサリ~

f0015615_514696.gif

そんな状態のくせに・・・
昨日の模様、Daily161・162 にUPしました
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2006-06-25 00:00 | private
<< 登録してみない? これはアッシュ・・・ >>