これはアッシュ・・・
f0015615_2221529.jpgではナイ。
似てるでしょう?
親戚犬のラッキーくんです。

ネット上で何頭かの親戚さんとの出会いがあり、
画像をいただいたりして
お付き合いさせていただいていますが
中でもHPで拝見するラッキーくんは
「アッシュ?!」と見紛うソックリショットの数々。
会ってみたい!とずっと思っていました。
このたびその想いが叶い、初対面して参りました!

お友達ワンコファミリーと福井へいらっしゃると伺い
このチャンスははずせない!とアッシュ連れでお邪魔してきました。
福井の貸し別荘。
偶然にも4年前、アッシュと初めてお泊り体験(*DAILY47.48.49*)をした
モトサンがご対面の場所に。
似てましたね~。サイズは全然違いましたがお顔が。
ふらふらしてる姿は咄嗟に間違うぐらい。
のんびりまったり屋さんのラッキーくん。
ひたすら動き、遊びまくるアッシュ。
と、タイプは正反対でしたが(笑)
ウチでぼんやりしてる時のアッシュみたいだった(笑)>コレて失礼?!(^_^;

親戚さんとの対面に感慨にふけるのは私ばかりで
当然ながらアッシュは遊びに夢中。
年齢にそぐわぬ遊びぶりはやはり恥ずかしいほどでしたわ((爆))
後の疲れっぷりはそりゃぁスゴイです(苦笑)

ラッキーくんとのご対面がメインイベントの予定だったこの日。
到着してみれば9わんこが集合してる賑やかな状況。
もちろんこの状況をしっかり満喫してきました。
またdailyにて後日ご報告いたします。
楽しかった~
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2006-06-24 00:00 | with friends
<< 涙がとまらない 予選敗退。 >>