予選敗退。
f0015615_21472536.jpgグループ最下位―というオマケつき。
日本のW杯は終わってしまいました。
“ミラクルを期待”していたハズでしたが
本心はそうでは無かった、、、みたい。やはり。
初戦のオーストラリア戦の時のような
ドキドキし緊張しながら、て
感じじゃなかったもん。
それでも玉田の一点のお陰で
希望を感じることはできました。12分間だけ。

日本が居なくなったのは淋しいけれどW杯はまだ終わらない。
シード国が全て残るというどのゲームも見逃せない決勝リーグとなったのが幸いです。
それにしたって・・各大陸代表で決勝に残っていないのはアジアだけ…オソマツだわ、、、

結局徹夜のまま観た日本最終戦。
つき合わせてしまったアッシュは熟睡できなかったせいか朝になっても何の催促もなく・・・
一方、私は予選敗退の現実に意気消沈してしまったせいか?眠れず。
アッシュの活動がはじまるまでぼ~・・と。・・・何してたっけ?(苦笑)


「まさに。」「うん。うん。」と頷きながら読んだmonjiちゃんのブログ
TBを受け付けてないのでこちらでリンク。
私、横着モノ?(笑)
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2006-06-23 00:00 | private
<< これはアッシュ・・・ さぁ! >>