さぁ!
f0015615_22194036.jpgミラクルを信じて今夜は早寝して
早朝に備えるのだっ
信じて・・・信じるパワーが欲しい、かな(苦笑)
あのジーコがスタメン発表をしませんね。
FWは確実に変えてくるでしょうか。
いや、変えてください。
敦のへなちょこぶりはもう見たくない。
いくら off the ball の動きが良くったって
認められてたって肝心の決定的な場所で
決められないなんてこの舞台では許せないよ。
きっとやってくれる―と密かに期待してる(してた)んだけどな。
何とかこのブラジル戦で奇跡を!
敦にはその後頑張ってもらいましょ(苦笑)

きっとスタメンの多くを温存してくるだろうブラジル。
んが。ここぞ!とアピールの時を待っていたブラジルベンチウォーマーは
きっと手を抜くことはないでしょうね。

チェコvsイタリア観て早く寝よーっと。
どきどき。早寝・・・できるかな~


アッシュ、まだいりませんか?>クールボード
今日は久しぶりに日中まとまった雨が降りました。
ちょっとの時間だったけど。
暑くならないんだよね~ ありがたいことに。
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2006-06-22 00:00 | private
<< 予選敗退。 聴覚は人の6倍なんじゃ… >>