「ほっ」と。キャンペーン
水曜会
f0015615_441352.jpg県東部在住犬連れ有志が集合して
一緒に朝のお散歩&遊ぶ会。
水曜の朝に行われるから水曜会。
数年ぶりに参加してきました。

早起きしてブラジルvsクロアチアを観た後
西部在住の私は
そのまま1時間ちょっと車を走らせて。
寝不足を推して行った甲斐があったよ~

抜けるような青空にキレイな海、透明の川。
ここは河口。人の来ないナイスな場所。
ラブ4・ワイヤーフォックステリア2・フラット1の7ワンコ。
楽しすぎる環境&賑やかさ。

それぞれ好き勝手遊ぶ。よく言えば皆、個性的?(笑)
一緒に遊んでないようで遊んでるような?そんな感じ。
何かと笑わせてくれる犬達。
すっかり落ち込んでしまった日本代表の結果も忘れて(!?)楽しんできました。

アッシュは毎度ながら回収作業に没頭。
ヒトリで延々と。
ボール好きではいい勝負のアッシュちゃん(黄ラブ・♀)に
ボール奪われたまま取り返せないとなるとボール持ってない私に向かって
『無くても投げて』と無茶なお願い、♥の眼差し(苦笑)
無視を続けてると諦めてヒトリひっそりと?!川から石コロ回収を黙々と…
この日の模様はまた後日Dailyにてご報告いたします。


今日はかなり泳ぎました、アッシュ。
流れのある川だったのでいつも以上にがんばってたハズ。
案の定、帰宅後のアッシュのくたばり具合といったらもう―
普段はどんなに爆睡モードの時でも反応する、アッシュ父が氷を出す音にも無反応。
嬉しそうに貰いに来るアッシュのこの行動を楽しみにしてるアッシュ父は
ちょっと物足りなさそうでした(笑)

本当に気持ちのいい朝だったな~。
また参加したいな。
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2006-06-14 00:00 | with friends
<< 8歳。立派なオッサン犬。 夜はサッカー観戦漬 >>