夜はサッカー観戦漬
f0015615_335988.jpg只今メキシコvsイラン観戦中。
メキシコ相手に
イラン頑張ってるんじゃないのー
それにしてもビックリしたよ。
ダエイのスタメン。
精神面を考えての
代表選考てワケじゃないんだ、、、
37歳。すばらしい。
アジア勢の初戦です。がんばって欲しいねぇ。

そしてショックだったのがアルゼンチン戦。
なんだよっ アイマールを時間稼ぎの為に起用するなんて。
ピッチにいた時間20秒ほど?悲しすぎるっ
スタメンで、とは言わないのでせめてボール持ってプレイする姿を見させてください(苦笑)

休日でどうぜアッシュ父もゆっくり寝てるだろうし~と
またまた朝まで観てしまった。
そしてやっぱり後悔。
たっぷりお昼寝しちゃったよ。
am4:00Kick off は翌日のVTRで観ることにしよ。

さー!明日は(もう今日だ。)いよいよ日本戦。
がんばれ!日本!!
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2006-06-11 00:00 | private
<< 水曜会 早速寝不足 >>