「ほっ」と。キャンペーン
バラ鑑賞
f0015615_14183376.jpgバラ園スペースのある公園へ
アッシュのお散歩を兼ねて行ってきました。
様々な種類のバラが
アーチやパーゴラ、お散歩道に、と植えられ
手入れもしっかりされていてとってもキレイ。
沢山花を開いていましたが
それらはちょっとピークを過ぎたところ、な感じ。
もうちょっと早く訪れればよかったかな。
まだこれから、の木や蕾がいっぱい付いてる木も
多かったので入梅する前にもう一度来てみたいな。

自分でバラ苗を植えて育ててみることにしたせいで見方にも変化が。
つい蕾や葉っぱの状態なんかをジックリ観察してしまったりして(笑)
たくさん植えられてるのにみんなとっても健康な様子。
農薬使ってるよなぁ・・・どうしてるんだろ?   ・・―なんて。

f0015615_1430499.jpgバラのキレイなスペースを
ぐるぐるのんびり見てまわりましたが
薄曇の天気も幸いしてアッシュもご機嫌さん。
にほひチェックに余念はありませんでしたが
それもじっくりバラを見るには丁度よく(^^ゞ

バラ鑑賞の後は公園内をぐるっとお散歩。
ちょびっと芝生広場でボール遊びしてアッシュサービス。
が・・そのせいでクールダウンしたくなったアッシュは
帰りにもう一度寄ろうとバラのスペースへ行く手前の
噴水に躊躇することなくご入水~
やっちゃいました。


今日は大丈夫なんだろか?
2,3日前から夜になるとココ、blogが開かない状態が続いてましたが。
昨夜はようやく「メンテナンス」とのコメントページが表示されてたけど。
「このブログは作成されていません」とか出ちゃったりしてちょっとヒヤヒヤしたよ。
思えば、もしサーバー側にトラブルあってログが消えちゃったりしたら
これまでの日記は パァ になっちゃうんだよねぇ。
借り物の怖さ・・・
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2006-06-08 00:00 | spot
<< とうとう開幕! 昨日の続き? >>