昨日の続き?
f0015615_9422489.jpg昨日の苦労を無駄にしないのだっ

メインで使っているBBS、
機能豊富で使い勝手よく
気に入っているのだけど
ココだけ違うCGIで
スパムを防ぐ対策が無いので
思い切って変更することに。

他でも使ってる昨日頑張った(?!)CGIスクリプトをメインでも利用しようかと。
昨日対応策をマスターしたので?
ver up版のskinを捜すより沢山ある前verのskinの中で探して
ver up版CGIで使えるように触ればいい!と。
で、今日はメインで使うBBSのskin探しに没頭。
昨日の「アッシュ、ごめんーっ」は上っ面の言葉でした(笑)
・・・が、これまでのを気に入っていただけに
同じようなモノを求めてしまってなかなか コレ!と納得できるのがない・・・
それでもここまで来たら?意地でも新たに設置するのだ!と気合が。

で、設置しましたの。結局同じようなものは見つけられず様変わり。
これがさぁ、昨日マスターした気満々で 
ちょちょーいっ と出来ちゃう予定だったのですが、、、
できない。
何で?何で――??ともう本当、こうなったら意地ですよ。
上手くいかない原因は何とスキンの中にありました、、、
img.gif の名前がプログラムにある名前と違ったという、、、単純ミス。
しばらく更新のない素材屋さんのようなんだけど
今まで誰にも指摘受けなかったのかなぁ??
ってか、ちゃんと解っててやってる人ならスグに発見できるミスなんでしょう(苦笑)


というわけで、今日も無駄な時間を費やしたのでした。

新たに設置したメインのBBS。
見にくい&わかりづらいかなぁ、とちょっと心配。
これでも多少カスタマイズしたのですが・・・

・・・と。2日続けて訪問者にはどうでもいいことを。
だって苦労したんです。時間かかったんです――っ
日記=その日の出来事ご報告。 ということで、、、(苦笑)

明日はバラ見にアッシュと公園でも行ってくるかなー。
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2006-06-07 00:00 | private
<< バラ鑑賞 無駄な時間を、、、 >>