能登島へ
f0015615_211138.jpgGR・ムックンとこのNORI家が
能登方面でのキャンプを計画中と
聞きつけ、遊びましょ♪ということに。

能登島のとある温泉施設(ビーチがすぐ傍)で
待ち合わせてお昼に合流。
去年の夏以来の再会でしたが
ムックもアッシュもお互いのことより
海にボールに、と遊びが最優先。
去年の夏もそうでしたからわかってはいたけど・・・
せっかく一緒に遊べるのにー(苦笑)

薄曇でしたが暑くなくて丁度よかった。
風もなく、海は全く波がない状態。
周りに島が見えるロケーションなせいかまるで海じゃないみたいでした。
ムック、砂まみれ。
アッシュ、海水飲み過ぎゲロんちょ&ゆるゆるンコさん。
・・間違いなく海―な状態になりましたけど。
2時間ほど海で遊んだ後はコンビニでランチを用意して
NORI家が滞在しているキャンプ場へ。
いつもアッシュと遊んでるフリーのキャンプ場とはやっぱり全然ちがったわー
山が近くて海が近くてロケーションは最高だし何しろ広ーい!
散策するとこ遊べるとこがいっぱい。しかも貸切状態。
私とアッシュは日帰りだったので短い時間だったけれど
海で遊び、キャンプ場でのんびりお散歩し、と濃密な楽しい時間を過ごしてきました。

お隣の県ですがこんな機会でもないとアッシュと訪れることのなかった場所でしょう。
NORI家に感謝です。どうもありがとー

地味で?クール?が売りのアッシュですが(!?)
NORI家にかかってはアッシュ、トラブルメーカー&笑い者扱い。
意外な一面をお披露目できた、と言いたいところだけど・・・
いかにもアッシュらしい行動で笑っていただきました(苦笑)

後日DAILYでご報告できれば、と(^^ゞ
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2006-06-04 00:00 | with friends
<< お疲れ。 お詫びの印 >>