お詫びの印
f0015615_1435772.jpg朝一度起きてリビングへ降りたものの
ぼんやりしてたらソファで2度寝しちゃった。
目が覚めたらすぐ真横でアッシュがオスワリの体勢で
ジーっと私を見つめてる(苦笑)
時計見てびっくり。お昼前、、、
アッシュはどのぐらいこの体勢でいたんだろ。
何のアピールもせず(アッシュにとっては
見続けることがソレなのかも)
ずっと待ってる健気なアッシュ(^_^;
お詫びに?お散歩は川へ行ってきました。

川沿いがサイクリングコースになっていて
車は通れないのだけど傍まで降りられるポイントを先日発見。
そこへ行ってきました。
川幅が広くて本流までは遠く、すぐ傍のほとんど流れのない浅瀬ポイントで。
泳ぐほどの深さがないのは残念だけどフタリで遊ぶにはま、いいかな、と。
私は整備された土手に座ってのんびり。
そこからボールを投げるとアッシュは何度も土手を登り降り―とイイ運動に。

陽射しが強くて風がないわりに過ごしやすい陽気でのんびり遊んできました。
帰宅すると案の定アッシュは即効で爆睡。
明日は急遽海遊びの予定が入りました。ウチの坊ちゃん大丈夫かしらん・・
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2006-06-03 00:00 | river
<< 能登島へ 暑くも無く寒くも無く >>