人気ブログランキング | 話題のタグを見る
想定外?
想定外?_f0015615_1443352.jpgそ~ら。きた。
あんまりいいゲームしちゃダメだよねーここにきて。
とか言って、マズイ結果ならそれはそれで
色々言われちゃうんだろーけど。

昨日のドイツ戦後のニュース見ると
日本戦を楽観してた各国に良くも悪くも
プレッシャー与えちゃったようで。
まー、そこはW杯。
真剣モードでやるのは当然なんだから
分析されようがしようがそれも勝負だもんね。
緒戦まであと12日。待ち遠しいっ
と。サッカーネタ終了。


昨日の強風の影響かBSが映らなくなって
こりゃ大変!(間もなくW杯はじまるのに)と思ってたら・・・
同じく気がかりだったらしいアッシュ父が仕事の合間、昼間にひょっこり家へ。
アンテナから伸びてるケーブルがイカレちゃってることに
気付いていたようでゲーブル買ってきてせっせと作業。
お仕事中にいいんでしょうか(苦笑)

変な時間に出勤時姿のアッシュ父がいて
デッキでごそごそやってるのが不思議なのか不気味?なのか
何故かアッシュ警戒モード(笑)
気にはなるけど窓に近づかないで私の傍から離れない。
「父ちゃんじゃないのっ」
と言ったところで通じず。
デッキから何度か出入りするアッシュ父にいつもの愛想もすることなく
作業を終えて仕事に戻る父ちゃんを見送るアッシュでした。
by あしゅごろう by withash | 2006-06-01 00:00 | others
<< 暑くも無く寒くも無く ドロー >>