ドロー
f0015615_1493237.jpgやー。早朝からテンションあがったなー
見応えあった~
早起きしてよかった~・・・が、しかし。
どーして2-0から追いつかれちゃうかなぁ。
「面白いゲームだった」
で済ませられる親善試合でよかったよ。
これが本番だったら落ち込むけど(苦笑)

点の採れないゲームの時は
“得点力不足”
追いつかれちゃった時は
“守備の穴”

な~んて言われちゃって代表選手は大変です(笑)
圧倒的に責められてた割りには
大きなミスもなくて良かったと思うけどな~
決められちゃったのはどちらもセットプレーからだったし。
攻撃も出来すぎじゃないの!と思えるぐらいのシーンがいくつもあったし。
日本の得点は流れから、だったもん。
点採れなきゃダメなのかも、ですけど。

でも、加地選手が心配です。
ココでケガして帰国―なんてことになったら目も充てられません。
ここまで来て帰国なんて田中選手は本当に辛いだろうなぁ。
加地選手、本戦に影響するようなケガじゃありませんように。


サッカー観戦の為の超早起きでしたが
このままくつろぎモードに入ったら絶対お昼過ぎまで寝てしまう、と
思ったのでちゃっちゃと顔洗ってアッシュのお散歩を。
その後、涼しいうちに、と昨日バラの植え替え用に買い揃えておいた鉢やら土と格闘。
無事素焼きの鉢に植え替え完了。
新苗のアッシュウェンズディが大きくなるクライミングなので
一番デカイ鉢に植えちゃったんですけどコレていいのかしら・・・
成長の早いクライミングローズ。近い将来(植え替え)を見越して早速の横着作業。
大丈夫か?自分!?(苦笑)

と、この画像でわかるかしら?
風が強くて葉っぱひっくりかえってます。
強風吹きすさぶこの場所で大丈夫なのかかなり心配。
直立性のふた鉢も支柱になるもの必要かもなぁ、、、
それ以前にこんな風を受けて花びら散らさずちゃんとキレイに咲くのだろーか・・・

f0015615_3554457.gif

て、ワケで?
バラ日記はじめました。
右フレームのLink、Roses Diary からどうぞ。
て、種類少ないから同じようなのばっかりになるでしょうが。
成長記録日記てことで。
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2006-05-31 00:00 | private
<< 想定外? 観るべし! >>