人気ブログランキング | 話題のタグを見る
楽しくなくっちゃ
楽しくなくっちゃ_f0015615_1573057.jpg時間があるのをいいことに
雨さへ降ってなければ時間に関わらず
アッシュとのんびりお散歩します。

出かけの勢いとは裏腹に20分も歩くと
『もう出ないし(チッコ&ンコ)』 と言わんばかりに
ペースダウンしちゃってちゃんとツケで
歩かなかったアッシュがここ最近
元気にいいペースで歩くようになりました。
今日は涼しかったせいもあるだろうけど
1時間ほどの日中のお散歩も時々道草しつつ軽い足取りで。
私自身の運動不足解消の目的もあり、ですけどやっぱりアッシュが楽しくないとね。

ひぱって歩くようなこともないので最近はめっきりフレキシリードでのお散歩に。
これがいいのかなぁ。
時々立ち止まってにほひチェックするアッシュは
私が足を止めずにそのまま歩いていると
リードの伸縮が止まる前にトコトコとペースアップして追いついてくる。
掴んだようです。距離感を(笑)
by あしゅごろう by withash | 2006-05-26 00:00 | walk
<< 同じ犬でも犬が違う 五月晴れ >>