ちょっと早めの夏仕様
f0015615_9273929.jpg昨日の比じゃないぐらい暑かったーっ
何じゃこの暑さ?!
30度オーバーともなると【5月晴れ】なんて
さわやかな一言で片付けられませんっ
朝のお散歩で既にバテバテのアッシュ。
広場のあるとこ行ってひとっ走り、なんて
とても出来そうもないこんな日は迷わず川へ。
アッシュとフタリで川遊びは今シーズン初、かな。

ぐったりモードだったアッシュはどこへやら。
浅瀬の広がる川原スペースで泳げなかったけど
伏せて全身クールダウンをするアッシュは
とても気持ち良さそうでした。
陽射しは暑くとも川原だと私も暑い思いをすることもなく
のんびり川遊び・・というか浸かってまったりするアッシュにお付き合い。

で、何故そんなアッシュの画像がないのか・・・
現場でカメラの電源入れてガーン。
カードエラーとな。・・・
カードをカードリーダーに挿したまま、空のカメラ持参だったのでしたー。がっくり。
あれだね。カメラないとなるとやることなくてね。
石コロごろごろの川原をそうそう走らせるワケにもいかず、
私の相手をしてくれるワケでもない、、、
ボールかみかみ、まったりするばかりのアッシュを眺めて
ほのぼの~といつもみたいに長時間はいられなくてね(苦笑)
1時間弱ほどで退散となりました。


この暑さに大好きなコーヒーもアイス仕様も準備でしょー
今年初のお目見え。時間をかけて落とす水出しコーヒー。
今年の夏は美味しい井戸水で出したいなぁ。
見積もり出してもらってからアッシュ父の値段交渉待ちで
まだ話がまとまってない。
さて、間に合うのか?!
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2006-05-22 00:00 | river
<< 認定されてきた 久々の青空 >>