人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々の青空
久々の青空_f0015615_2435993.jpg外は陽射し強くて暑いぐらい。
そんな天気の中、アッシュ父は
毎年恒例の地元の大蛸上げ大会に
会社から強制参加。
数メートルというデカサイズの蛸は
今年も1,2分あがっただけだったということですが
本人はタコの如く真っ赤になってご帰宅。
鼻の頭は水ぶくれまでできちゃって、、、

明日もいいお天気ということで
何も人出が心配な日曜に出かけなくても、と
お出かけは明日にしようと。
今日はお家で大人しく。
てか、日中ちょっといつもより歩いたらアッシュ、バテバテ。
夕方まで大イビキで寝てました(苦笑)
確かに気温も高めでしたけど・・・
今からそんなことじゃイカ―ンッ と夕方もちょっと早めのお散歩へ。
ぐっすり寝て復活したのか夕方のお散歩はいつになくお元気で・・・
珍しく家につくまでいいペースで歩いてくれました。
楽しくお散歩してるかどうか、てすぐわかるんだよね。
by あしゅごろう by withash | 2006-05-21 00:00 | walk
<< ちょっと早めの夏仕様 1週間後 >>