どうやって拒否れば?
f0015615_3131744.jpg暑いってほどじゃないけど
今日は何だか蒸してたなー

ベッドから動かなかったアッシュも
今日はお天気悪いわりには
床への移動が多く
寝床を求めてウロウロしてました。

前にここで書いたかな?
最近やたらと迷惑な書き込みが多い。
IPアドレス、ホスト、と固定じゃないので拒否もできず本当迷惑。
ほとんどがタグ打ちでURLの羅列。
万が一ここから怪しい場所へ飛ばされて嫌な目にでも
遭われる方がいらっしゃったら大変、とマメに削除してるけど
もー面倒くさくって。
決まった時間(分)一時間毎ピッタシに繰り返し書き込まれる
クリップボードはしばらくサーバーから削除。
復活させてみたけど大丈夫かなー・・・
メインで使ってるBBSは禁止文字の登録で今のところ落ち着いた。
・・・が別室で使ってるBBSは禁止文字登録ができなくてやっぱり
書き込みが続いています。
別室自体が膠着状態続いてるし(^_^; 書き込みもないので
もう削除しちゃおうかなぁ、、、
遊びに伺うサイトさんでも同じような事態になってるところ多数。
何なんでしょーね、一体。
さとう玉緒ばりに ぷんぷんっ ですわ。
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2006-05-19 00:00 | private
<< 1週間後 働かざるもの食うべからず >>