人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゆるいフタリ+犬
ゆるいフタリ+犬_f0015615_371740.jpg今日はアッシュ父の誕生日。
誕生日やクリスマスのイベントごとには
服や靴をプレゼントすることが多い。
着るものに無頓着で自分で買うことなんて
ほとんどなく、私がプレゼントしたものを
割りと喜んで着てくれるので。
サイズはわかってるし
切らないでいい足長さんなので
(デカイだけ・・か)このたびはジーンズを。

いい色だ、と喜んでくれたまではよかったけど
履いてもらってガックシ。サイズが―っ
夫婦ふたりしてぶくぶく太ってどうするっ(TーT)
アッシュ父はまだまだ大丈夫、と思ってたけど・・・
揃って(アッシュ含む)締まりがないのねぇ(苦笑)
・・・明日交換に行ってきます、、、


夕方いつもより早めの時間からのんびりお散歩へ。
丁度、自転車団体の下校中の中学生に遭遇。
後方から
「あ。ラブラドールだ」
そしてアッシュを追い越して行き際、
「あ。違った」

・・・
ちがわん!!
そりゃ、もさもさだけど。顔デカイけど。
アッシュはラブ以外の何に見えたんだろう・・・
by あしゅごろう by withash | 2006-05-15 00:00 | walk
<< 一夜明けて ほりほりしなきゃ、ねぇ >>