人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アピールは積極的にしなくっちゃ。
アピールは積極的にしなくっちゃ。_f0015615_2355217.jpgジーコ、国内最後の試合白星で
飾れなかったですね。
・・・W杯大丈夫かなー。
あーでも2002の時も直前は不調だったっけか。
明後日のメンバー発表どきどきして
待ってるんだろーなー>候補の皆さん。

サッカー観戦といえば。
我が家のわがままお坊ちゃまは
久しぶりに地蔵になってました。
私ヒトリの時はそれほどでもないけれど
どーもアッシュ父と私がフタリしてTVに集中してると気に入らないらしく・・・
背後、後方離れた場所でおすわりしてひたすら
ジーっと熱視線を送り続けておりました(苦笑)
そしてサッカーが終わるとベッドへ。
「とうとう無視し続けたね」
とでも言わんばかりの視線。
アッシュて根暗なのかもー(苦笑)
by あしゅごろう by withash | 2006-05-13 00:00 | others
<< ほりほりしなきゃ、ねぇ ふれあいは歓迎ですけど・・・ >>