人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お疲れですね・・・
お疲れですね・・・_f0015615_3482762.jpg今日一日ずっとこんな調子。
そりゃ、そーでしょうよ。

朝のお散歩も重ーい足取り。
たっぷりのチッコと砂ンコを産んで
お散歩は終わり!
アッシュからの苦情はありません(苦笑)


いつもならそわそわし始める夕方の時間になっても爆睡中のアッシュ。
丁度、雷&雨が酷くなってきたのでコレ幸い、と知らん顔してたのだけど
何やら近づいてくる雷に やや。早く行っとかないとヤバイかも!
アッシュを起こしてお散歩へ。
ま~その足取りの重いことといったら。
チッコするにも足すらあげやしない(笑)
酷くなる雷雨にちゃっちゃと歩いて欲しいのに
とぼとぼのろりと歩くアッシュ。
あまりに酷くて「ツイテ」と言うのも可哀想な気がして、、、(苦笑)
足取りあわせて歩きましたとも。

お疲れですね・・・_f0015615_3493761.gif

海での模様 daily にUPしました
by あしゅごろう by withash | 2006-05-01 00:00 | walk
<< 薄情者! お犬海開き >>