お犬海開き
f0015615_14361430.jpg今年の初海もこの時期この場所で。

静かで美しいここの海に初めて来てから4年目。
4回目の福井の海です。
お気に入りの場所となって
すっかりアッシュと私の季節の恒例行事のヒトツ。

今年も愛知からのラリケン家と合流して。
去年ご一緒したエル&アルト(GR)のみどりさん、
今回初めて参加は
クッキー&シャドウ(LAB)ひとみさんご夫婦、
7わんこで遊んできました。

薄曇ながら時折陽も射すまずまずのお天気の中
今年の長かった冬の鬱憤を晴らすかのように元気なワンコさん達。
波が全くといっていいほど無く、レトリーブに励むレトリバー達。(一部除く・笑)
海も景色もキレイだし犬達は楽しそうだし言うことなし!
あ。時折吹く突風に砂まみれにはなりましたけど。

今年も楽しい海遊び解禁デーとなりました。
遊んでいただいた皆様、どうもありがとうー

また後日DAILYにてご報告いたします。
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2006-04-30 00:00 | with friends
<< お疲れですね・・・ 会話 >>