人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HIT ITEM
HIT ITEM_f0015615_2321546.jpgニューアイテム ゲット。
ご存知フレキシリード。
その存在は知っていた。
が、見た目に美しくないわっ
(別に美しくお散歩してないくせに・笑)
と、不要のモノと思っていたのだけど・・・
先日のお花見会でふらふら歩いていた時
アスキー兄さん(なぎささん)から
ちょいとお借りしたところその便利さに目から鱗。
フリーには出来ないけどちょっと自由に歩かせたい、
て場合にモッテコイ。
即効で注文しちゃった。
本日ブツが到着。

本来の使用目的を無視して早速お散歩で使ってみた。
ほら、新しいモノゲットしたら使ってみるでしょ、やっぱり。(笑)

ツケで歩くには不要なモノだし普段のお散歩では使わない、と思っていたんだけど・・・
これが中々使い勝手がよろしくて。
ショートリードだとチッコ&ンコの時、方向転換されるとリードのコントロールしたりするでしょ、
通常のリードだと束で持ってて離したりまた束ねて持ち直したりとかするでしょ、
それら一切しなくてヨシ。らーくちーん♪
用が済むと私の後ろをとぼとぼ歩くアッシュを気にしないでいいし、
あ、、、こりゃダメだけど(苦笑)
にほいカギカギで立ち止まったアッシュがうげっとなることもないし、
あ、、、これもダメだけど(笑)

久々のアッシュ関連便利アイテム ゲットだわ。
車道沿いの公園でアッシュ放っといてベンチに座ってまったーりもできちゃうわけです。
by あしゅごろう by withash | 2006-04-27 00:00 | walk
<< 健康診断 元気ない? >>